人気ブログランキング | 話題のタグを見る


時計を作ろう第8夜
ども、ども、どーも。
時計を作ろう第8夜でありんす。
いよいよネコちゃんも完成に近づきボディー(ケース)と接着します。

時計を作ろう第8夜_e0125190_1527561.jpg

前回塗装をしたネコちゃんの目が少し気にいらないのでまた粘土をもって作り直ししました。

時計を作ろう第8夜_e0125190_15293523.jpg

また塗装します。
この何度もやり直しが手間なんですが、なっとくできるまでやり直さないと後悔します。

時計を作ろう第8夜_e0125190_1534228.jpg

ボディーはなんとなくシルバーに変更してフチはあまっていたゴールドを筆でぬってみました。

時計を作ろう第8夜_e0125190_15455085.jpg

ネコちゃんとボディーを接着します。
それなりに満足な出来です。

時計を作ろう第8夜_e0125190_15392693.jpg

腕にのせてみました。
この原型を型屋さんに送り本型を作って生産となります。
ベルトや中身の機械は生産中であと1ヶ月はかかるようなのでまだまだ色々作ってみます。
by verda1972jp | 2011-12-10 15:43 | 時計をつくろう
<< 撮影しました。 時計を作ろう第7夜 >>



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31