マリーニ*モンティーニさんより~
ダイレクトメール届きました。
e0125190_15283160.jpg
e0125190_15284599.jpg


マリーニ*モンティーニさんお買上げのお客様にプレゼント(おまけ)中です~
早い者勝ち~




[PR]
# by verda1972jp | 2014-01-31 15:30 | マリーニ*モンティーニ
マリーニ*モンティーニのコーナーを改装しました。
ども、ども、ど~も。
マリーニ*モンティーニのコーナーをちょい改装~
壁を淡い優しいカラーに塗りました。
いい感じですよ~

e0125190_17361436.jpg


マリーニさんの新作はこちらよりチェック










[PR]
# by verda1972jp | 2014-01-17 17:42 | マリーニ*モンティーニ
新作2〜
ども、ども、ど~も。
新作はローマの祝日〜
なんか、どこぞにおこられそうなんで商品名が微妙にうさんくさくなりましたw
e0125190_2122416.jpg

バイクから作りて〜
e0125190_2143523.jpg

バイクは作ってて楽しい〜
e0125190_2152599.jpg

完成
e0125190_2162069.jpg

おっさんも作りました。
e0125190_2172660.jpg

乗せました。
e0125190_218880.jpg

オードリも乗せ乗せ〜
一応完成しました。
制作に24時間ぐらいかかりました。人間が作るのめんどくさいw
[PR]
# by verda1972jp | 2014-01-13 02:09 | 新商品企画ワックス
新作を作り中
ども、ども、ど~も。
新作は映画のタイトルからイメージで商品を作ります。
e0125190_2172114.jpg

これ「雨に歌えば」ね~
傘さして歌ってますw
ちなみに映画でこんなシーンないw
[PR]
# by verda1972jp | 2014-01-11 21:03 | 新商品企画ワックス
年末年始のご案内
ども、ども、ど~も。
本年もお世話になりました。
e0125190_17321138.jpg

今年も休みないです~
[PR]
# by verda1972jp | 2013-12-30 17:32 | イベント
タイヤ交換しタイヤw
ども、ども、ども。
今日はタイヤ交換とチェーン交換しまう。
e0125190_11572225.jpg

e0125190_11572476.jpg

前回の中華タイヤは失敗でしたwグリップしないw特に雨降ると酷かったです〜
値段が国産の半額ぐらいでしたが、怖いのでもうゴメンですね。
今回は台湾製ですw国産より3割ほど安いです〜で、これは素晴らしいです〜とてもグリップします。
[PR]
# by verda1972jp | 2013-12-14 11:46
今日は久しぶりの一日お休み
ども、ども、ども。
8月の沢登り以来の休みで釣りきてます。
e0125190_1832872.jpg


e0125190_1832995.jpg

e0125190_18321071.jpg

キス大漁〜
[PR]
# by verda1972jp | 2013-12-04 18:27
イベント出店中
ども、ども、ども。
熱帯魚のイベント、アクアリウムバスに出店してます。
e0125190_13223068.jpg

e0125190_13223143.jpg

なぜか一番人気はフクロウw
熱帯魚関係無いw
[PR]
# by verda1972jp | 2013-12-01 13:18
あれがデネブ、アルタイル、ベガ
ども、ども、ど~も。
星座アクセサリー作り中~

e0125190_17371273.jpg

サイズは小さめです。
星座は私の知らないストーリーがたくさんでおもしろいですよ。

e0125190_17344510.jpg

ハサミVSいて座の図w
[PR]
# by verda1972jp | 2013-11-25 17:38 | オリジナル商品
射手座の日
ども、ども、ども。
星座作ってます。
とりあえず射手座から〜
e0125190_20393550.jpg

なんぞw
e0125190_20393616.jpg

20分経過
e0125190_20393671.jpg

さらに20分経過
e0125190_20393787.jpg

さらに〜
e0125190_20393740.jpg

さら〜
e0125190_203938100.jpg

e0125190_20393976.jpg

完成しますた。
サイズがわかるようにペン隣りにおいた。
[PR]
# by verda1972jp | 2013-11-17 20:32
乙女座のマッチョマン
ども、ども、ども。
新作は星座を作ってみてます。
ちなみに星座全然知らんです〜絵で見るとVirgoって後ろ向いた翼の生えた人間だったので前は筋骨隆々で作ってみましたが、乙女座だったw
e0125190_198256.jpg

作り直しだ〜
クククッ
[PR]
# by verda1972jp | 2013-11-09 18:59
毎日充実中
ども、ども、ども。
ベルツノガエルリング完成〜
e0125190_23293123.jpg

個人的にはお気に入りですがお店のスタッフには不評w
[PR]
# by verda1972jp | 2013-11-07 23:20
着色なんです
ども、ども、どーも
色塗りしてます。今日はあたたかいw
e0125190_16263036.jpg

ボブデュラン聞いています。
e0125190_16263151.jpg

これもう20年前に出たのね〜当時、歌詞見ておどいたんよね。
オイラも反戦と平和のアクセサリーでも作ろうかしらw
[PR]
# by verda1972jp | 2013-11-06 16:01
マリーニさんオリジナルのカレンダー入荷します。
ども、ども、ども。
以前入荷しないと投稿しましたマリーニ*モンティーニさんオリジナル2014カレンダーが11・8入荷します。
限定生産の早い者勝ちです~ネットショップにて先行予約受付開始します!!
e0125190_1533052.jpg

写真クリックでネットショップへ行けます。

大判でかわいい新作絵柄がたくさんです!
おすすめ!!
[PR]
# by verda1972jp | 2013-11-03 15:05 | マリーニ*モンティーニ
クリスマス
ども、ども、ども。
今年もクリスマスの飾りつけしました。
e0125190_18434890.jpg

ウインドーです。

e0125190_18435477.jpg

店内ディスプレイです。

やっぱクリスマスはいいねー
[PR]
# by verda1972jp | 2013-11-01 18:35
それぞれの趣味
ども、ども、ども。
今日も大好きな仕事だ。趣味でもあるぜ、そんで色塗り〜換気で窓開けてると寒いwヒャッハーw
この先もっと寒くなるね。
どうしましょw
e0125190_204310.jpg

換気しないとラリっちゃうw
困った〜
e0125190_204470.jpg

体重6キロになったクソ犬です。趣味は私がご飯食べてるときクソする事です。カレー食えないw食いたくないw
[PR]
# by verda1972jp | 2013-10-30 19:51 | 真鍮着色
量販中
ども、ども、ど〜も。
いっぱい作ってます〜
e0125190_1928219.jpg

e0125190_1928368.jpg

e0125190_1928481.jpg

e0125190_1928523.jpg

e0125190_1928544.jpg

e0125190_1928660.jpg

全部で52羽です〜
[PR]
# by verda1972jp | 2013-10-27 19:23
新作
どもどもど〜も
12月に熱帯魚のイベントあるのし、カエルが作りたくなったので作りました。
e0125190_13312671.jpg

e0125190_13312721.jpg

ベルツノカエルです。
泳ぐのが苦手で水面が自分より高いと溺れて死ぬそうですw
[PR]
# by verda1972jp | 2013-10-26 13:27
よくできました
ども、ども、ど~も。


【懐中時計ネックレス/メンフクロウ】
通販アップしました。今までに無いものができたと思います。
e0125190_1910625.jpg
画像クリックで通販ページ

自信作です。

香港で買ってきた時計パーツも残り100個以下になってしまった。
また買いに行かなくては~
ちなみに時計パーツは日本製ですが、日本では流通していません
日本に腕時計の工場が無いからだそうです~
変なの~
[PR]
# by verda1972jp | 2013-10-21 19:14 | 時計をつくろう
フクロウ懐中時計
ども、ども、どーも。
新作、作り中〜
フクロウと時計はデザイン的にい相性いい気がしたので作ってみました。
e0125190_12585711.jpg

良いでき〜
時計は懐中時計?ネックレスタイプにしました。
ところで、懐中時計ってどんな意味なんでしょうかね?
最近忙しくてゲームする時間がないです。来月末PS3でモンハン出るらしいですが、このままじゃ遊ぶ時間ないです〜
[PR]
# by verda1972jp | 2013-10-19 12:44
たいふうがきてるそうです
ども、ども、どーも。
冬物入荷〜
e0125190_18462682.jpg

今年もまだまだ暑いけどね。
e0125190_18462754.jpg

さりげなくクリスマス物だしてみたw
これ好きなんよ。
サンタクリョーシカね。
[PR]
# by verda1972jp | 2013-10-15 18:41
ハナモグリ
ども、ども、どーも。
大型のハナムグリです。
世界で一番重い昆虫としても有名で100グラム以上の個体もいるようです。
そんで、このカラーリングも衝撃でした。
なぜこうなったかはわかりませんがカッコイイのです。シビレルのです。
好きだから作りました。
売れる売れない二の次~w
e0125190_16392879.jpg

ところでさ~

じぇいじぇいじぇいって何?
やたら文で見るんけどテレビか?
[PR]
# by verda1972jp | 2013-09-26 16:40 | オリジナル商品
今日も彫金中
ども、ども、ど〜も

アオスジアゲハ作り中。
e0125190_1395545.jpg

腕時計は新作完成
e0125190_1395653.jpg

より小さく、かわいく、彫金で細かいデザインができるから繊細に作るのだ。

深夜はこれしてます。
ファイナルファンタジーw
これのやりすぎで眠くなんかないんだからね。
e0125190_1395742.jpg

一日の時間足らないよー
[PR]
# by verda1972jp | 2013-09-22 13:02
悲しいおしらせ~
ども、ども、ど~も。
今年はマリーニ*モンティーニさんのモリンチカカレンダーは販売しないようです。
大きめB3サイズで使いやすく毎年使ってきたので残念です。
e0125190_188289.jpg

今年のカレンダーもあと三枚おしまいです~
あっと言う間に2014年が来ます~来年の今頃も同じ事言ってるんでしょうねw
e0125190_18111131.jpg

モンスイユさんから発売のマリーニ*モンティーニさんのエクートカレンダーは絶賛発売中!!
通販はこちらからどうぞ。




もう1つ悲しいお知らせ~成城店の隣のローソンが閉店しました。
10年ほど前は日本でも有数の売上を作っていたお店でしたが、駅ナカができてから変わりました。
今年は両隣が無くなってしまいました。
長年成城で働いてきた仲間でしたので悲しいです~
両隣の分も頑張る所存ですが、別に成城でなくても良いかとも思っています。
とりあえず隣にコンビニが無いのはすごく不便なんだな~
[PR]
# by verda1972jp | 2013-09-13 18:24 | マリーニ*モンティーニ
今年もカレンダー&スケジュール帳&ハロウィンの季節がきました
ども、ども、ども。
季節もの新商品色々入荷しました。
2014年のカレンダー、スケジュール帳が全部で1000冊ぐらい入荷!
去年は400冊で足りなかったのでいっぱい仕入れしました。

e0125190_1914898.jpg

通販はこちら
e0125190_19145180.jpg

ハロウィンも少しお菓子が入荷しました。
[PR]
# by verda1972jp | 2013-09-12 19:15 | 新商品入荷
夢はかなうのかも
ども、ども、ども。
以前作っていたメンフクロウ完成。
e0125190_19125137.jpg
e0125190_1913822.jpg

いい感じ~
んで今日、以前商品扱ってくれたら幸せと書いた富士花鳥園さまより問合せ頂いた~
商品置いてくれるかもです~
今日タクシーに轢かれても幸せw
ハッピーだw
[PR]
# by verda1972jp | 2013-09-03 19:16 | オリジナル商品
ミニカー色塗り
ども、ども、ども。
訳あってミニカー色塗り
e0125190_20202943.jpg

この状態で来ました。
一応マスキングしてあります。色は赤希望のようです。
e0125190_2020292.jpg

とりあえず、外せるパーツは全て外してマスキングし直しました。
e0125190_20203024.jpg

赤塗った。
e0125190_20204660.jpg

マスキング剥がしてクリアー塗りました。
e0125190_20204770.jpg

組み立て。
e0125190_20204882.jpg

外装組み立てして完成。
たまには車もいいですね〜
[PR]
# by verda1972jp | 2013-08-25 20:12
夏だ山だ!
ども、ども、ど~も。
前回写真添付忘れてました~
e0125190_14231010.jpg

メンフクロウさんでした。

で、今回は久しぶりのお休みなので山行きました。
山梨の東沢渓谷~西沢渓谷です。
今回が3度目で前回、前々回と目的地に行けなかった、なかなかの手ごわい山なのです。
e0125190_14281712.jpg

はじめは山道ですが
e0125190_14285796.jpg

途中からは川も歩きます。夏でも涼しくて気持ちよい~
e0125190_1430581.jpg

マジ、きれいバスクリンのような色
e0125190_1431214.jpg

カエル、捕獲!けっこうたくさんいました。あまり逃げないw
サンショウウオもいましたが、こちらは逃げられました~
e0125190_14325534.jpg

目的地までもう少し~
e0125190_14335875.jpg

ここは一枚岩の上をキレイな湧き水が流れていて絶景!
目的地はこの先の両門の滝ですが、ここで滑って遊びすぎて(天然のウオータースライダー)行けませんでした。
また、いつか両門の滝はチャレンジします。
今年は海にも山にも行けて幸せでした。
[PR]
# by verda1972jp | 2013-08-19 14:37 | 個人的イベント
新作パート2
ども、ども、ど~も。
今日もフクロウリング作り中。
[PR]
# by verda1972jp | 2013-08-17 16:34 | 新商品企画ワックス
お店で新作、作り中
ども、ども、どーも。
お盆休みはお店がとても暇なの、する事ないの?状態なので、彫金道具持ってきて新作つくってます。
e0125190_18293979.jpg

メンフクロウです。

e0125190_183075.jpg

作業場はこんな感じ、狭くてやりにくい。
e0125190_18303559.jpg

メンフクロウリングも作ってます。てきとうに形のみ整形中。

フクロウは欧州で知性の象徴みたいな扱いで縁起物のようです~
日本より雑貨でフクロウモチーフが多いかも。

私は富士の花鳥園でフクロウ好きになりました
フクロウが触れる距離にたくさんいてタッチおkの子もいたりでおすすすめです。
花鳥園リンクはりました。
そんな花鳥園に商品置いてもらえたら幸せなんだけどな~
とりあえずかわいいの(個人的、主観的)作るぜ~
[PR]
# by verda1972jp | 2013-08-16 18:40 | 新商品企画ワックス



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30