<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ミニカー色塗り
ども、ども、ども。
訳あってミニカー色塗り
e0125190_20202943.jpg

この状態で来ました。
一応マスキングしてあります。色は赤希望のようです。
e0125190_2020292.jpg

とりあえず、外せるパーツは全て外してマスキングし直しました。
e0125190_20203024.jpg

赤塗った。
e0125190_20204660.jpg

マスキング剥がしてクリアー塗りました。
e0125190_20204770.jpg

組み立て。
e0125190_20204882.jpg

外装組み立てして完成。
たまには車もいいですね〜
[PR]
by verda1972jp | 2013-08-25 20:12
夏だ山だ!
ども、ども、ど~も。
前回写真添付忘れてました~
e0125190_14231010.jpg

メンフクロウさんでした。

で、今回は久しぶりのお休みなので山行きました。
山梨の東沢渓谷~西沢渓谷です。
今回が3度目で前回、前々回と目的地に行けなかった、なかなかの手ごわい山なのです。
e0125190_14281712.jpg

はじめは山道ですが
e0125190_14285796.jpg

途中からは川も歩きます。夏でも涼しくて気持ちよい~
e0125190_1430581.jpg

マジ、きれいバスクリンのような色
e0125190_1431214.jpg

カエル、捕獲!けっこうたくさんいました。あまり逃げないw
サンショウウオもいましたが、こちらは逃げられました~
e0125190_14325534.jpg

目的地までもう少し~
e0125190_14335875.jpg

ここは一枚岩の上をキレイな湧き水が流れていて絶景!
目的地はこの先の両門の滝ですが、ここで滑って遊びすぎて(天然のウオータースライダー)行けませんでした。
また、いつか両門の滝はチャレンジします。
今年は海にも山にも行けて幸せでした。
[PR]
by verda1972jp | 2013-08-19 14:37 | 個人的イベント
新作パート2
ども、ども、ど~も。
今日もフクロウリング作り中。
[PR]
by verda1972jp | 2013-08-17 16:34 | 新商品企画ワックス
お店で新作、作り中
ども、ども、どーも。
お盆休みはお店がとても暇なの、する事ないの?状態なので、彫金道具持ってきて新作つくってます。
e0125190_18293979.jpg

メンフクロウです。

e0125190_183075.jpg

作業場はこんな感じ、狭くてやりにくい。
e0125190_18303559.jpg

メンフクロウリングも作ってます。てきとうに形のみ整形中。

フクロウは欧州で知性の象徴みたいな扱いで縁起物のようです~
日本より雑貨でフクロウモチーフが多いかも。

私は富士の花鳥園でフクロウ好きになりました
フクロウが触れる距離にたくさんいてタッチおkの子もいたりでおすすすめです。
花鳥園リンクはりました。
そんな花鳥園に商品置いてもらえたら幸せなんだけどな~
とりあえずかわいいの(個人的、主観的)作るぜ~
[PR]
by verda1972jp | 2013-08-16 18:40 | 新商品企画ワックス
棚にブリキのアルファベットで~
ども、ども、ど~も。
今回はロングセラー商品のブリキアルファベットをお店で使ってみようかと思います。
もう4年以上取り扱いのある商品ですがまだまだ、良く売れています。
人気の作家さんマリーニモンティーニさんの棚に使ってみました。
文字数多いです~(汗)
e0125190_17195327.jpg
e0125190_17201744.jpg

いい感じですね~
家の表札、お店の看板などにおすすめします~通販はコチラより~
[PR]
by verda1972jp | 2013-08-15 17:26 | マリーニ*モンティーニ
リピート生産中
ども、ども、ども。
オカメインコ売れ売れなんで大量生産中です。
e0125190_17274181.jpg

[PR]
by verda1972jp | 2013-08-11 17:25
新作
ども、ども、ども。

色塗り中。
e0125190_0503050.jpg

e0125190_0503145.jpg

フレンチブルドッグw作りました〜
e0125190_0503253.jpg

最近来た2号たんです〜
[PR]
by verda1972jp | 2013-08-11 00:46
新作
ども、ども、ど~も。
新作作りました。オオハシ(巨泉ではない)とシロフクロウです。
e0125190_19383166.jpg


隣のローソンも今月末で閉店するようです。近所に空テナントふえたです。
成城商店街は今日も絶賛衰退中。











[PR]
by verda1972jp | 2013-08-06 19:42 | 真鍮着色
新作できたった~
ども、ども、ど~も。
今回の新作はペンギン、ギフチョウ(あげは?)、ベビーイグアナ。
e0125190_1748870.jpg
e0125190_17484960.jpg

自信作です。

決算のヤツがようやく終りました。

計算とかしてるとやるきうしなうこまる。
やるきなくすこまる
やるこま













[PR]
by verda1972jp | 2013-08-01 17:48 | 真鍮着色



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31