<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
新作入荷
ども、ども、どーも。
愛しきグラディーさんに新作登場でがんす。
【トースターフォンホルダー】


e0125190_15445920.jpg


【サンデーコーンアイスドッグペンポーチ】
e0125190_15452449.jpg

個人的にアイフォンをもっているので、トースターフォンホルダーがおすすめ!
そういえば、アイフォン新しいの販売されましたね。
少し大きくなったようですが、問題なく入る事でしょう?
[PR]
by verda1972jp | 2012-09-25 15:51 | グラディー
昆虫と飛べない鳥
ども、ども、どーも。
以前にも紹介したコーカサスオオカブトとヘラクレスオオカブトも作ってしまいました。
なんかこのカブトムシとクワガタにはロマンを感じるのです。えっ?
感じない?そうですか。そうですよね。
e0125190_18592492.jpg

右からミヤマクワガタ、ヘラクレス、コーカサスね。

ニワトリも作りました。
e0125190_1913239.jpg

鶏がさきか 卵がさきか なんて瑣末な問題ですよね。
[PR]
by verda1972jp | 2012-09-24 19:03 | オリジナル商品
初ガンプラ
ども、ども、どーも。
夜になると虫達の音色が秋を感じさせますねー特に意味はないのですが、なんとなくガンプラデビューしました。
e0125190_0192115.jpg

色塗る面を下にアミに乗せて塗ると楽です。
e0125190_0192231.jpg

組み立てるです。なんと接着剤いらないのよ。スゴイよバンダイ!
e0125190_019236.jpg

完成、アッガイって言うそうです。あんまりガンダム知らんのでカワイイ?の選びました。
e0125190_0192549.jpg

彫金の技術は役にたたぬでした。
[PR]
by verda1972jp | 2012-09-20 23:54 | 個人的イベント
色塗り完成
ども、ども、どーも。
カワセミ色塗り完成しました。
e0125190_151743.jpg

カワセミは見る角度で色が違うのでラメ入れたり工夫をしてます。
なかなか良い出来なのでは?
e0125190_1429460.jpg

販売も開始しました。
お求めはコチラ
色塗りが難しいのよ~














[PR]
by verda1972jp | 2012-09-16 01:46 | 真鍮着色
カワセミを作ります。
ども、ども、どーも。
カワセミちゃんできました。
e0125190_2152331.jpg


これから色塗るです。
前回の答えはシッポから食べるとエラや鱗が引っかかり食べにくいからだそうです。
[PR]
by verda1972jp | 2012-09-11 12:16 | 真鍮着色
展示会
ども、以下略。
e0125190_2203379.jpg

展示会行って来ました。ビックサイトはでかいです。たまにどこいるかわからなくなるです。
[PR]
by verda1972jp | 2012-09-09 21:55 | お店の裏側



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30