<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
フジロック
フジロックパート2ね。

e0125190_140288.jpg

日が落ちました。通路を照らすライトもキレイですよ~こんな演出で大自然の夜道も楽しくなるね




e0125190_1402995.jpg

元オアシスね~リアムはいい声ね。皮のジャケ着て汗だくになりながらも脱がないのはなんで?タオルでお腹の中を拭く姿はシュールでしたwwそんで、ビーディーアイなんだけど、盛り上がるのはオアシスの曲なのよ、今夜はロックンロールスター!!とモーニング・グローリーの2曲を演奏してくれました。やっぱ初期オアシスはサイコーね。




e0125190_1403028.jpg

ストーンローゼズね。演奏前にへべれけなおっさん外人にからまれました。なんでもローゼズは俺の友達なんでマンチェスターから見に来たとの事、よくわからないがキスされてしまいゲンナリきましたよハイ。さすが本場の国ね怖い。
そんで、いよいよローゼズ登場!!15年ぐらいは待っていましたよ。1曲目からみんなで大合唱。観れただけで感無量なんですが演奏もとても良く大満足!!




e0125190_1403072.jpg

演奏後ドラムのレニが投げたのをみにくい争の末にゲットしました。


そんで帰り道に突然のスコール!!やっぱり降ったか~ww
雨男だもんね。近くにコンビニがあったので少し雨宿りしてるともう一台バイクが来ました。
服はびちょぬれで目が合いお互いになぜか笑顔ww
その人は遠くから来てて夜も遅いから早く帰りたらしく豪雨の中レインコートを着てすぐ出ていきました。
バイクのナンバーを見ると名古屋でしたwww7時間はかかる距離、いま時間は1時すぎなんよね~


やっぱりフェスは楽しかったです。
シフトを空けてくれたスタッフと遊んでくれた練馬の雑貨屋さんオイルライフさんに感謝!!
オイルライフさんはリンク貼ったのでクリックしてね~漫画少女ファイトにも出てきてる名店なんよ~





[PR]
by verda1972jp | 2012-07-28 13:19 | 個人的イベント
フジロック
ども、ども、どーも。
フジロック14年ぶりに来ました。
今のところ晴れています。

e0125190_18321957.jpg

横浜からバイクで3時間ぐらいで着きました。

e0125190_18322080.jpg

jah wobble&Keith Levine
良く知らないけど大迫力の演奏で凄い良かった。
即興のアドリブ連発しててとても自由に演奏しているのですが不思議と調和がとれているのよ。


演奏後、フジロックに誘ってくれて現地で合流したオイルライフさんにこのバンドについて色々教えて頂きました。
自分の知らない音楽と出会えるのもフェスの魅力ですね。






[PR]
by verda1972jp | 2012-07-27 18:19 | 個人的イベント
原型完成
ども、ども、どーも。
原型が完成しました。
e0125190_15342432.jpg

なかなかの仕上がりです〜
[PR]
by verda1972jp | 2012-07-26 15:30 | オリジナル商品
再入荷
ども、ども、どーも。
とてもよく売れたオリジナルのネックレス再入荷しました。
e0125190_1533592.jpg

[PR]
by verda1972jp | 2012-07-24 15:32 | オリジナル商品
ディスプレイボックス
ども、ども、どーも。
グラディーさんがディスプレイボックス送ってくれました。
e0125190_14275720.jpg

良い感じね~
いつもありがとうグラディーさん
[PR]
by verda1972jp | 2012-07-22 14:21 | グラディー
再生
ども、ども、どーもくんね。
早く仕事が終わったので
e0125190_14241225.jpg

バイク修理します。バラバラデスよ~
ここまでやったら引けないけど、雨降ってキターアハハ
アハ
アー泣
[PR]
by verda1972jp | 2012-07-19 14:13 | 個人的イベント
まだまだ昆虫を作ろう
ども、ども、どーも。
蝶々を作ります。
モルフォ蝶がキレイなのでうまくできればいいな~
e0125190_1475589.jpg

私の使っているワックスは最初こんな感じなんです。サイズも形もバラバラなんで⇩
e0125190_1475657.jpg

つなげます。そんで、ハサミで切ります。今回は色が主役なんでなるべく平面に作ります。
e0125190_1475688.jpg

ワックスのつなぎ目をヤスリで削り完成です〜所要時間は2時間ぐらいでした。
[PR]
by verda1972jp | 2012-07-19 13:56 | 新商品企画ワックス
昆虫を作ります
ども、ども、どーもくんね。
玉虫作りますよ~
e0125190_150191.jpg

なんかね~色無いと黒いあいつと違いがあまり無いね〜
[PR]
by verda1972jp | 2012-07-15 00:43 | 新商品企画ワックス
昆虫を作りましょう2
ども、ども、どーも。
ミヤマクワガタ2夜め。
e0125190_15114949.jpg

いきなり完成です〜
こんな感じよ
特長の頭のでっ張りもうまく作れて満足。
e0125190_15115021.jpg

ミヤマクワガタを調べていたらヨーロッパミヤマクワガタなんてのがいて、日本固有種じゃないのにびっくりしました。
[PR]
by verda1972jp | 2012-07-12 15:04 | 新商品企画ワックス
昆虫を作りましょう。
ども、ども、どーも。
今回は昆虫系を作りますよ~
とりあえずは
e0125190_19311177.jpg

こんな感じ

1時間後
e0125190_19311277.jpg

クワガタだよ~しかもミヤマクワガタなんですよ~
[PR]
by verda1972jp | 2012-07-11 19:24 | 新商品企画ワックス



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31