<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
色塗り
ども、ども、どーも。今日は風が強いので「吹けよ風、呼べよ嵐」でも聴こうかと思うベルダ初号機です。
簡単にちゃちゃ~っと20分ぐらいで色塗りました。
色塗りは苦じゃないのね。
今までに色塗った主な物(車、バイク、お店、人?)
バイクはしんどかったな~

e0125190_13392259.jpg


第一弾のサンプルとしては満足。
色の修正は簡単なんですが地金は目のあたり修正入れたいので苦労しそう。

今回がつや消しマット塗装で、次は光沢のある塗装をします。
[PR]
by verda1972jp | 2012-05-28 13:46 | お店の裏側
新しいポストカードが完成しました。
ども、ども、どーも。愛読書は少年ジャンプなベルダ初号機です。
少年隊なんて名前のグループ?も以下略。

プレゼント企画です。
今日からベルダ成城店でお買上げのお客様に
先着100名様にオリジナルポストカードをプレゼントします。
e0125190_1657845.jpg

かわいくできました。
[PR]
by verda1972jp | 2012-05-25 16:57 | イベント
お店のブローチを作ろう。第1夜
ども、ども、どーも。
勉強した彫金でお店のブローチ製作中です。
e0125190_16362662.jpg

お店閉めて家に帰り夜なべで3日で製作時間は18時間ぐらい。
わりかし何でも作れるようになってきたのです。

(。´・д・)エッ
時計は?

「もう少し改良を・・・」

「次回はブローチに色付けをしようと思います。」

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
[PR]
by verda1972jp | 2012-05-24 17:00 | お店の裏側
サンプルモデル完成
ども、ども、どーも。
彫金を勉強(修行?)してなんとかサンプル完成。
e0125190_1114224.jpg

真鍮製で、レトロ感あふれる作りにしました。
e0125190_11261.jpg

これから種類を増す予定です。
問題点は制作がとても大変で1日、5個ぐらいしか作れない
店頭で販売できるのはいつになるのでしょうか(笑)

明日から開催されるデザインフェスタにひっそり出展してます。
[PR]
by verda1972jp | 2012-05-12 01:12 | 時計をつくろう
時計は~
ども、ども、どーも。ベルダ初号機です。

えーと、ずーと作って来た時計ですが
粘土だと工場で型どりできないなど色々あり全て作り直しに
e0125190_18345564.jpg

こんな空のような気持ち「青くて寂しい空」シンクロしたんで写真をUP
そんで彫金教室通ってます。
製品になるようにちゃんと作ったる!!
[PR]
by verda1972jp | 2012-05-05 18:45 | オリジナル商品



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31