カテゴリ:マリーニ*モンティーニ( 16 )
オリジナルカレンダー
ども、ども、ど~も。
今年もマリーニさんオリジナルカレンダーが今月末販売になります。
詳しい情報はもう少々お待ちください。

e0125190_18233841.jpg

大阪のアートハウスさんで展示を開催するようです~
11/1はサイン会もあるので西のマリモンファン遊びにいきましょう!

e0125190_18235114.jpg

[PR]
by verda1972jp | 2014-10-17 18:26 | マリーニ*モンティーニ
マリー二*モンティーニさんイベントのお知らせ
8/31まで軽井沢で展示しています。
e0125190_19254391.jpg
e0125190_1926245.jpg

VERDAではmarin*monteanyさんお買い上げのお客様に
こちらのフライヤープレゼント中です。
[PR]
by verda1972jp | 2014-07-25 19:29 | マリーニ*モンティーニ
マリーニ*モンティーニさんより~
ダイレクトメール届きました。
e0125190_15283160.jpg
e0125190_15284599.jpg


マリーニ*モンティーニさんお買上げのお客様にプレゼント(おまけ)中です~
早い者勝ち~




[PR]
by verda1972jp | 2014-01-31 15:30 | マリーニ*モンティーニ
マリーニ*モンティーニのコーナーを改装しました。
ども、ども、ど~も。
マリーニ*モンティーニのコーナーをちょい改装~
壁を淡い優しいカラーに塗りました。
いい感じですよ~

e0125190_17361436.jpg


マリーニさんの新作はこちらよりチェック










[PR]
by verda1972jp | 2014-01-17 17:42 | マリーニ*モンティーニ
マリーニさんオリジナルのカレンダー入荷します。
ども、ども、ども。
以前入荷しないと投稿しましたマリーニ*モンティーニさんオリジナル2014カレンダーが11・8入荷します。
限定生産の早い者勝ちです~ネットショップにて先行予約受付開始します!!
e0125190_1533052.jpg

写真クリックでネットショップへ行けます。

大判でかわいい新作絵柄がたくさんです!
おすすめ!!
[PR]
by verda1972jp | 2013-11-03 15:05 | マリーニ*モンティーニ
悲しいおしらせ~
ども、ども、ど~も。
今年はマリーニ*モンティーニさんのモリンチカカレンダーは販売しないようです。
大きめB3サイズで使いやすく毎年使ってきたので残念です。
e0125190_188289.jpg

今年のカレンダーもあと三枚おしまいです~
あっと言う間に2014年が来ます~来年の今頃も同じ事言ってるんでしょうねw
e0125190_18111131.jpg

モンスイユさんから発売のマリーニ*モンティーニさんのエクートカレンダーは絶賛発売中!!
通販はこちらからどうぞ。




もう1つ悲しいお知らせ~成城店の隣のローソンが閉店しました。
10年ほど前は日本でも有数の売上を作っていたお店でしたが、駅ナカができてから変わりました。
今年は両隣が無くなってしまいました。
長年成城で働いてきた仲間でしたので悲しいです~
両隣の分も頑張る所存ですが、別に成城でなくても良いかとも思っています。
とりあえず隣にコンビニが無いのはすごく不便なんだな~
[PR]
by verda1972jp | 2013-09-13 18:24 | マリーニ*モンティーニ
棚にブリキのアルファベットで~
ども、ども、ど~も。
今回はロングセラー商品のブリキアルファベットをお店で使ってみようかと思います。
もう4年以上取り扱いのある商品ですがまだまだ、良く売れています。
人気の作家さんマリーニモンティーニさんの棚に使ってみました。
文字数多いです~(汗)
e0125190_17195327.jpg
e0125190_17201744.jpg

いい感じですね~
家の表札、お店の看板などにおすすめします~通販はコチラより~
[PR]
by verda1972jp | 2013-08-15 17:26 | マリーニ*モンティーニ
マリー二*モンテーニさん新作予約開始
ども、ども、どーも。
マリーニさんのエクート新作が2/8入荷の予定です。
先駆けて予約受付します。
e0125190_1827578.jpg

詳しくはこちら









[PR]
by verda1972jp | 2013-02-01 18:23 | マリーニ*モンティーニ
マリーニ*モンティーニさん新作ポストカード登場
ども、ども、どーも。
またまたマリーニ*モンティーニさん新作ポストカード登場です。
今回はタイムリーなヴァレンタインポストカードもあります。

e0125190_1723390.jpg

【ハッピーヴァレンタイン】みんなもらえてハッピーでありますようにw
e0125190_17245656.jpg

【チョコを作りましょう】作るのってチョコなだけにチョコっと楽しいですよね~
e0125190_1729075.jpg

【木のピアノ】マリーニさんお得意の森の中風ですね。こんな木のピアノいいですよね~
e0125190_17313489.jpg

【今日も会いましたね】これまた森の中、季節は秋でしょうか?金色がキレイですね。キックボードに乗った、こんなクマさんだったら会いたいです。二度ほど登山でクマに遭遇してますがビビリますよww

e0125190_1735425.jpg

【スーベニア】土産の事でしたっけ?ググッテクダサイ。
e0125190_17375636.jpg

【ボールであそびましょう】これまたお得意の女の子シリーズです。
e0125190_17391380.jpg

【夜、目がさめたら夢の中】夢の中こそ本当の現実だったりしますよね。えっ?しませんか、そうですか。妖しげな夜の森だけどかわいいですよね。

通販はこちらから
[PR]
by verda1972jp | 2013-01-28 17:42 | マリーニ*モンティーニ
マリーニ*モンティーニさん新商品入荷。
ども、ども、どーも。
かわいいペーパーボックスが入荷しました。
お菓子とか沢山詰めたいです~
e0125190_18245795.jpg
【女の子ボックス】

e0125190_18251686.jpg
【ペーパーボックス筒型】

通販は写真クリックしてね。








[PR]
by verda1972jp | 2013-01-18 18:28 | マリーニ*モンティーニ



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30