カテゴリ:個人的イベント( 19 )
そうだ!カワセミを撮りにこう
ども、ども、ど~も。
ちょいと気分転換に大好きなカワセミが撮影ができるので、有名な公園に行ってきました。
e0125190_11292143.jpg

まずはコゲラ発見!
コゲラはキツツキ科で木をクチバシでコンコンつっついてましたw
公園に行ってすぐでしたのでいいスタートです。



e0125190_1133247.jpg

ご存知メジロです。ウグイス色がとてもキレイで、モフってしててかわいかったです!




e0125190_11353962.jpg

ルリビタキ!薄いブルーで美しかったです!渓流とかに居ることが多いらしくなかなかレアです!




e0125190_11421797.jpg

そして!なんと!カワセミです!!!!!
本当はそんな都合よく会えあると思っていませんでしたが、会えた!!


e0125190_11425825.jpg

色は宝石のように鮮やか!しかも、その頭の大きいシリエットは愛らしい~
なにも考えられないぐらい嬉しい!


e0125190_11452429.jpg

このモフっとした写真が一番のお気に入りです!





e0125190_11521261.jpg

自宅に帰って売切れていたカワセミのピアスを仕上げました。
よりかわいく作れそうです!!
[PR]
by verda1972jp | 2015-02-08 11:53 | 個人的イベント
世界一うつくしい昆虫図鑑
ども、ども、ど~も
久しぶりに一目みてこれは買わないと損(?)するって思い購入www
e0125190_21505025.jpg

装丁からいままでにないうつくしい昆虫の写真に見とれます。
中の写真も接写がすごくてWEBだと伝わらない紙媒体だからこその美しさです!!!!
こんな図鑑まってたのよ~これはアートだと思います。
このシリーズ他のもでないかな~キノコとか鳥とか魚で~熱望します!
[PR]
by verda1972jp | 2015-02-02 21:58 | 個人的イベント
紅葉で気分が高揚~
ども、ども、どーも。
紅葉がきれいだったのでパシャリw
e0125190_141758.jpg






[PR]
by verda1972jp | 2014-12-21 14:03 | 個人的イベント
ピンクフロイドの新譜を買いました。
ども、ども、ど~も。
最後がいつだったかわからないぐらい久々に店頭までCDを買いに行きました。
e0125190_21353360.jpg

夢じゃないかって思ってしまうぐらい喜ばしいピンクフロイドの新作!永遠です。
新曲は何と20年ぶり!!
私の中では新作を出さない事でその存在を誇張させ続けてました。
部屋にオーディオも無いので、パソコンにて再生…
夢は覚めないから夢なんですよね〜
[PR]
by verda1972jp | 2014-11-18 21:30 | 個人的イベント
フランスの車
ども、ども、ど~も。
お部屋の片付けしてたら、10年ほど前にフランスのイベントで購入した。プラモデルが出てきました。
あと少しで完成のまま放置してたので完成させました。
e0125190_1324857.jpg

e0125190_1332141.jpg

e0125190_1342220.jpg

完全に片付けから脱線w
[PR]
by verda1972jp | 2014-10-31 01:27 | 個人的イベント
最終日
今日で旅行もお終い
e0125190_13205629.jpg

神戸に来ました〜
中華街です。

e0125190_1322596.jpg

明石焼き美味い
[PR]
by verda1972jp | 2014-06-17 13:18 | 個人的イベント
お出かけ3日目
うどんに飽きてきたwとりあえず金平宮にいって来ました!
e0125190_1324720.jpg

e0125190_13244841.jpg

e0125190_13252593.jpg

このゆるキャラはどうなんだ?
キグルミ見てみたいw
e0125190_122868.jpg

クワガタGET
e0125190_12269100.jpg

丸亀城着〜
e0125190_12265184.jpg

見晴らしよろし〜
[PR]
by verda1972jp | 2014-06-16 13:21 | 個人的イベント
うどん
一軒目
e0125190_9161915.jpg

わらや肉ぶっかけうどん

e0125190_928243.jpg

かやぶき屋根が素敵です!
[PR]
by verda1972jp | 2014-06-15 09:15 | 個人的イベント
旅行です。
日本三庭園の一つ後楽園に来ました!
e0125190_21455477.jpg

美しいです!
e0125190_21481530.jpg

鯉ウジャウジャwエサやりに夢中になってしまったw
e0125190_21501198.jpg

小さなモミジが星空のようにキレイ〜
e0125190_2152530.jpg

見上げるとこんな感じです〜
e0125190_2153380.jpg

瀬戸内海を越えて香川に来ました!明日は讃岐うどん食い倒れ予定w
[PR]
by verda1972jp | 2014-06-14 21:43 | 個人的イベント
尾道着
成城店閉店も終わり、実に4ヶ月ぶりのお休みです!
e0125190_12115876.jpg
木陰の小路が好きなので、聖地の尾道に来ました!
e0125190_12163622.jpg

期待違わぬ小路に感動w
e0125190_12182252.jpg

狭くて急な坂でどうやって建設したのか?
不思議な建物がいっぱいです!
[PR]
by verda1972jp | 2014-06-14 11:59 | 個人的イベント



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31