カテゴリ:真鍮着色( 16 )
アカメガエル着色
ども、ども、ど~も。
赤目がカワイイですね~
e0125190_11471847.jpg

色塗り大変ですw
[PR]
by verda1972jp | 2014-08-10 11:44 | 真鍮着色
お花着色しました
ども、ども、ど~も。
消費税の増税で価格ラベルの張替えが終わりません~
色々作りたいのに時間ナッシング!


e0125190_031854.jpg


寝る間をおしんで作ったのさ~
鈴蘭は大好きな花なのでがんばりました~
こんなにかわいいのにポイズンがあるんよねw







[PR]
by verda1972jp | 2014-03-10 00:05 | 真鍮着色
それぞれの趣味
ども、ども、ども。
今日も大好きな仕事だ。趣味でもあるぜ、そんで色塗り〜換気で窓開けてると寒いwヒャッハーw
この先もっと寒くなるね。
どうしましょw
e0125190_204310.jpg

換気しないとラリっちゃうw
困った〜
e0125190_204470.jpg

体重6キロになったクソ犬です。趣味は私がご飯食べてるときクソする事です。カレー食えないw食いたくないw
[PR]
by verda1972jp | 2013-10-30 19:51 | 真鍮着色
新作
ども、ども、ど~も。
新作作りました。オオハシ(巨泉ではない)とシロフクロウです。
e0125190_19383166.jpg


隣のローソンも今月末で閉店するようです。近所に空テナントふえたです。
成城商店街は今日も絶賛衰退中。











[PR]
by verda1972jp | 2013-08-06 19:42 | 真鍮着色
新作できたった~
ども、ども、ど~も。
今回の新作はペンギン、ギフチョウ(あげは?)、ベビーイグアナ。
e0125190_1748870.jpg
e0125190_17484960.jpg

自信作です。

決算のヤツがようやく終りました。

計算とかしてるとやるきうしなうこまる。
やるきなくすこまる
やるこま













[PR]
by verda1972jp | 2013-08-01 17:48 | 真鍮着色
ダイオウグソクムシ色塗り完了
ども、ども、どーも。
深海のアイドルを着色しました。
e0125190_13392311.jpg

なかなかリアルな作りw
e0125190_1340212.jpg

裏側は少し赤いのがポイント。
風の谷のナウシカのオームを連想させるデザインが個人的に好き。
水族館では2年ぐらい何も食べなかったりする不思議な生き物です。
沼図深海水族館では特大のヌイグルミが人気なようです。
ニコニコ動画では生中継(注:ほとんど動きませんw)もあります。
最近では一番気になった生物だったので作りました。
販売は来週ぐらいからです全てネックレスですがブローチも作る予定です。

次はかわいいの作ります~












[PR]
by verda1972jp | 2013-07-12 13:48 | 真鍮着色
チャクヒ
ども、ども、ども。
着色ちゃくちゃくとちゃくしょくw
e0125190_2072634.jpg

ボタンインコね~

e0125190_2072864.jpg

e0125190_2073044.jpg

よい出来だ~
これはキレイ!
鳥は着色が楽しいぜ~
量販無理そうだけどw
e0125190_2073166.jpg

今日はこれだけ塗りました。
半年後にはメーカーとして日本中に作った商品を卸売りしようと予定しています。








[PR]
by verda1972jp | 2013-02-23 19:57 | 真鍮着色
着色
ども、ども、どーも。
新作たくさん届きました
e0125190_1543271.jpg

これ一日じゃ終わらないだろうなーw
e0125190_1543323.jpg

とりあえず塗装前に下地きれいにします。
e0125190_1543588.jpg

ベースのシロから塗ります。
e0125190_154378.jpg

色を重ねていきます。
e0125190_1543966.jpg

e0125190_1544016.jpg

こんな感じ

e0125190_1544255.jpg

オカメインコもいい感じです。
[PR]
by verda1972jp | 2013-02-21 00:33 | 真鍮着色
今日も雑貨屋の仕事は大忙し
ども、ども、どーも。
こないだ届いたミヤマクワガタを仕上げます。


e0125190_15374164.jpg

ブローチなのでピンを溶接でつけます。

e0125190_1537436.jpg

じごくの業火で溶接するです。

e0125190_15374414.jpg

溶接すると熱で表面に色ムラができます。
e0125190_15374421.jpg

ブラシでキレイにします。
e0125190_15374572.jpg

最後に色を整えて完成。











[PR]
by verda1972jp | 2013-02-06 15:21 | 真鍮着色
シロクマ塗装中
ども、ども、どーも。
今日も大忙し。
新作に着色してます。
e0125190_1049635.jpg

e0125190_1548396.jpg

ももんがもベースのホワイトから塗ります
e0125190_154844.jpg

ブラシでホワイトの上に灰色を塗ります。
筆で塗るより色の境界線がぼけていい感じになります。
e0125190_1548655.jpg

なかなかいい出来です。









[PR]
by verda1972jp | 2013-02-02 10:44 | 真鍮着色



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31