マリーニ*モンティーニさん新作ポストカード登場
ども、ども、どーも。
またまたマリーニ*モンティーニさん新作ポストカード登場です。
今回はタイムリーなヴァレンタインポストカードもあります。

e0125190_1723390.jpg

【ハッピーヴァレンタイン】みんなもらえてハッピーでありますようにw
e0125190_17245656.jpg

【チョコを作りましょう】作るのってチョコなだけにチョコっと楽しいですよね~
e0125190_1729075.jpg

【木のピアノ】マリーニさんお得意の森の中風ですね。こんな木のピアノいいですよね~
e0125190_17313489.jpg

【今日も会いましたね】これまた森の中、季節は秋でしょうか?金色がキレイですね。キックボードに乗った、こんなクマさんだったら会いたいです。二度ほど登山でクマに遭遇してますがビビリますよww

e0125190_1735425.jpg

【スーベニア】土産の事でしたっけ?ググッテクダサイ。
e0125190_17375636.jpg

【ボールであそびましょう】これまたお得意の女の子シリーズです。
e0125190_17391380.jpg

【夜、目がさめたら夢の中】夢の中こそ本当の現実だったりしますよね。えっ?しませんか、そうですか。妖しげな夜の森だけどかわいいですよね。

通販はこちらから
[PR]
by verda1972jp | 2013-01-28 17:42 | マリーニ*モンティーニ
<< 新作とリピート商品 ミーヤ キャット >>



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31