フジロック
フジロックパート2ね。

e0125190_140288.jpg

日が落ちました。通路を照らすライトもキレイですよ~こんな演出で大自然の夜道も楽しくなるね




e0125190_1402995.jpg

元オアシスね~リアムはいい声ね。皮のジャケ着て汗だくになりながらも脱がないのはなんで?タオルでお腹の中を拭く姿はシュールでしたwwそんで、ビーディーアイなんだけど、盛り上がるのはオアシスの曲なのよ、今夜はロックンロールスター!!とモーニング・グローリーの2曲を演奏してくれました。やっぱ初期オアシスはサイコーね。




e0125190_1403028.jpg

ストーンローゼズね。演奏前にへべれけなおっさん外人にからまれました。なんでもローゼズは俺の友達なんでマンチェスターから見に来たとの事、よくわからないがキスされてしまいゲンナリきましたよハイ。さすが本場の国ね怖い。
そんで、いよいよローゼズ登場!!15年ぐらいは待っていましたよ。1曲目からみんなで大合唱。観れただけで感無量なんですが演奏もとても良く大満足!!




e0125190_1403072.jpg

演奏後ドラムのレニが投げたのをみにくい争の末にゲットしました。


そんで帰り道に突然のスコール!!やっぱり降ったか~ww
雨男だもんね。近くにコンビニがあったので少し雨宿りしてるともう一台バイクが来ました。
服はびちょぬれで目が合いお互いになぜか笑顔ww
その人は遠くから来てて夜も遅いから早く帰りたらしく豪雨の中レインコートを着てすぐ出ていきました。
バイクのナンバーを見ると名古屋でしたwww7時間はかかる距離、いま時間は1時すぎなんよね~


やっぱりフェスは楽しかったです。
シフトを空けてくれたスタッフと遊んでくれた練馬の雑貨屋さんオイルライフさんに感謝!!
オイルライフさんはリンク貼ったのでクリックしてね~漫画少女ファイトにも出てきてる名店なんよ~





[PR]
by verda1972jp | 2012-07-28 13:19 | 個人的イベント
<< 続き フジロック >>



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30