スカイツリー見てきました。
ども、ども、どーも。レインコートを忘れると雨が降るベルダ初号機です。

成城店全品10%OFF!残り3日!ですよ~購入するなら今がチャンス!!


ただ、なんとなくスカイツリー見てきました。
e0125190_13846.jpg

大きすぎて見た感じの対比がおかしいんです。
アサヒの通称○○○がすごく小さく見えますね~
e0125190_13101267.jpg

真下から見るとめちゃめちゃ大きい!!
こんなに大きい物を見上げた事はありません!!(゚д゚)ポカーンと口あいてしまいました。
スカイツリーの1~4階はショッピングモールになっていまして、土産(みやげ)売り場が進化した感じなんですが、スカイツリーを見に来たのかショッピングに来たのかよくわからなくなりますね~
[PR]
by verda1972jp | 2012-07-08 13:19 | 個人的イベント
<< モトラ VERDA成城店 サマーセール... >>



祝40周年!!成城の雑貨屋ベルダです!
by verda1972jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31